人生の大きなお祝い事

金婚式 銀婚式

 

金婚式や銀婚式を迎えられる方々には

その人生相応の贈り物が必要です。

 

QueensRoseでは、先日も

「金婚式にお渡しして喜んでいただけました!」

とのご一報が届きました。

 

50年の結婚生活を山あり谷ありな中、歩んでこられたご夫婦には

それ相応の落ち着きもあり、経験も豊富です。

贈り物を選ぶのも簡単ではありません。

 

上品な輝きを放つGoldRose ゴールドローズ ¥24,200

 

象徴的なゴールドローズは、

ご夫婦にとっても、贈る側にとってもとても相応しい逸品です。

 

「こんなに一緒に歩いてきたんだね。」

「これからもよろしくね。」

とお互いを讃えあうそんな場所に

そっと立ち会わせて頂きたい美しく上品な薔薇 ゴールドローズ。

 

 

ご夫婦のこの先の人生の礎となれれば幸いです。

 

 

QueensRoseShopスタッフ一同