サプライズの醍醐味

サプライズ パーティ

 

サプライズ的な贈り物。

それは、箱を開けた瞬間に感嘆の声がこぼれるほどのもの。

QueensRoseがご提案するのは、

 

GoldRose ゴールドローズ

驚きの美しさ 24金の薔薇 ゴールドローズ GoldRose ¥24,200

 

 

今までご覧いただいた方のほとんどが、

箱を開けた瞬間、

「わあ!」

と声を上げられました。

 

そして「すごい!綺麗ですねぇ(感嘆の溜息)」

と続けられるのです。

 

「初めて見ました!これはいったい・・?」

 

 

GoldRoseは

本物の24金でコートされた薔薇。

しかも中には本物の薔薇がくるまれているのです。

それを聞いてまた驚かれます。

 

ひとしきり、この美しさに驚かれたあと、手に持たれて

その重量感、手触りなどを感じられ、また

 

「はあ~。こんな薔薇があるのですね~」

 

 

次に、

「今度の彼女の誕生日に贈ろうかな」

と仰られます。

 

 

そう。

大切な人にも、この感動を贈りたくなるのです。

一緒に感動を分かち合いながら、大切な人であることを

再度実感するのではないでしょうか。

 

 

皆様にも、この感動を、サプライズを是非!

お確かめください!

 

 

QueensRoseShopスタッフ一同