大切な人とのクリスマス

「女性へのプレゼント 何がいい?」

 

そんなキーワード検索がクリスマス前には増えるそうです。

女性から見て男性に贈るプレゼントも

男性から見て女性に贈るプレゼントも

どちらも悩ましいですよね。

 

「何が欲しいのだろう」

「喜んでくれるかな?」

とあれこれ検索したり、思い悩むものです。

 

 

その時間が楽しいともいえるのですが、実際に皆さんどうされているのでしょう。

お互いに前もってリサーチできる関係であれば、

希望するものをプレゼントする、というのがベストですね。

 

問題は、これから新たに素敵な関係性を築きたいと思っている人です。

 

 

特に男性の皆さん!

 

仕事では完璧なリスクヘッジを誇りながら、

プライベートではどう攻略すればいいものか、悩んでいませんか?

 

女性に対してもビジネスと同じように思っては、戦略ミスに陥ってしまいます。

女性という生き物をよく知れば 案外攻略は簡単かもしれませんよ。

 

女性は現実的なのだから、実用品がいいのでは?なんて思ってはだめです。

クリスマスという特別な日は、女性も特別な気分になりたいのです。

 

 

この日のために服だって買います。

この日のネイルだってメイクだって頑張るものです。

ぜひ「今日はおしゃれだね」なんてほめてあげてくださいね。

 

 

そして用意すべきは、プレゼント。

女性に必要なのは

 

サプライズ!感動!喜び!そしてお得感!

 

そして、プレゼントは1つ、だと思っていませんか?

 

ひとつご提案するとすれば・・

例えば・・・・

 

夜景の綺麗なレストランでお食事が終わったら すっとボックスを渡す。

勇気を振り絞って必ず!言葉を添えましょう。

 

「MerryChristmas!」

 

女性がその箱を開けるとその中には、QueensRose レッドローズが。

 

「わあ。すごい!きれい・・。」と女性は驚くでしょう。

 

華やかで美しい ギフト レッドローズ ¥19,800

 

「この薔薇を渡したかったんだ」

 

そう言えば、勘のいい女性はわかってくれることでしょう。

 

でも、これで終わっては自己満足になってしまいます。

これは「僕が渡したかったもの」であって「女性が喜ぶもの」ではないのです。

 

 

そこですかさず、2つ目のプレゼントを渡しましょう。

これは高価なものでなくていいのです。

いつも女性が身に着けている雰囲気に似た、ネックレスなどどうでしょう。

 

 

そして、最後は

「本当に欲しいもの、今度一緒に見に行こう」

という言葉です。

 

これで、サプライズ!喜び!そしてお得感!の達成です。

 

 

いかがでしょうか。

 

成功をお祈りしています!

 

QueensRoseShopスタッフ一同